5/1 その前と秋のJUNX。素っ気ないはなし。
0

    秋のJUNXで、ボバンチ+たましと一緒に出展予定のれとろくまさんそーさんのページにリンクしておきました。

    たましは3月、名古屋の大須にあるJUNXを主催されるEROSTIKAさまを覗いて参りました。なかなか迫力ある外観でございまして、お店では缶バッジを買って参りましたが、閉店間際であり、翌日にイベントへのご出展があったようで、お忙しそうでした。

     

    いろいろとあるんですが、たましは以下の日程で砂時計展に参加しております。

    2017/04/13(木)〜17(月)

     11:00〜18:00 最終日は16:00まで

     覚王山アパート1F ギャラリーsobo

     〒464-0064 愛知県名古屋市千種区山門町1-13  tel 052-752-8700

     

    2017/4/20(木)〜5/7(日)

     11:00〜19:00 最終日は18:00まで

     サブリエ・ド・ヴェリエ

     〒110-0001 東京都台東区谷中3-9-18 tel 03-5842-1400

     

    それから、2017年4月16日(日) Nagoya I・Doll VOL.23にも出ます。

    これには、れとろくまさんも出ます。

    2017年4月16日(日) Nagoya I・Doll VOL.23(11:00〜15:00)
    会場 :吹上ホール 第1ファッション展示場会場詳細

     

    あと、05/04(木・祝)(11:00〜16:00)に中野サンプラザでおこなわれる資料性博覧会も近づいて参りました。

    これには「たまし+ボバンチ」の屋号で出ると思います。

     

    | 「ボバンチ」と「たまし」 | オシラセ | 22:14 | comments(0) | - |